Mar 2, 2013

小説ブログ移転のおしらせ。 Information about my novel blog

Hi all.


Thank you for always visiting to my novel site "Kumicov Novel".
My Novel blog will move in Blogger soon. (It's not this page) Unfortunately, I will not able to write it in English by my skill yet. But if you can read it or want to read in Japanese words, please come in my page :-)

Thank you for reading.


Kumiko Sakaki.





皆さまこんにちは、さかきです。

日頃から、私の小説ブログ「Kumicov Novel」にお越し下さいましてありがとうございます。つたない文章ではありますが、待っていて下さる方のために何とか続けてこられました。感謝でいっぱいです。

さて、その小説ブログですが、FC2ブログを退会致しました。
ブログ関連をBloggerでまとめたいと思ったのが移転の一つの理由ですが、
個人的には他の理由もありました。

私の場合ですが、
小説ブログに小競り合いはつき物。無断盗用を平気でやってしまう等、
配慮を欠いた何とも困った出来事がいくつか起きて、
これが無防備に媒体を載せるということだなと痛感していました。
気軽に閲覧できることは読者を増やすには良いことなのですが、
執筆の目的が「紙媒体」の私としましては、無断盗用は痛いことでして、
致し方なく、知り合いの方のみの限定公開とさせて頂くことにしました。

Kumicov Novel

紹介してなんですが、現在、整理整頓中(汗)
これまでのFC2ブログですと、パスワードで閲覧することができたのですが、
移転後はGoogleアカウントが必要になります。
何かとご不便お掛け致します。


どうぞよろしくお願い申しあげます。


さかきくみこ



にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村 映画ブログ ドキュメンタリー映画へ

0 comments:

Post a Comment